第22回 金曜集会

トミさんがやんばるから持ってきてくれた
鮮やかな黄色の菊をかざりました。

フェンス一面に並べられた赤い傘と
青い空をバックに

今年も金曜集会スタート!!
 名護市長選挙立候補者に宮城ヤスヒロさんが立つ!というニュースに
喜びとやる気でいっぱいの明るい金曜集会!
久しぶりに登場!
風の里のあやのさんとかおるさん
悦美さん(右)と
「芭蕉布」を歌ってアピールする西尾さん(左)
名護市にヘリポート基地はつくらせない!
という意見広告をだす予定という大阪からの
報告。
今日は差し入れの食べのもがたくさん
ありました。写真はトミさんからの
差し入れの「田芋」
トミさん、国政さん。
ジュゴンの家で金曜集会のことを聞いて東京から初参加の定塚さん。そして宜保さん。
平良修さん、名護市長選市民事務所のお知らせをするマキシさん、牧師さん。
ちょっと太った関ちゃんジュゴンと平良修さん。 しんやさんは歌ってアピール!
記念撮影でーす。
今日は37人の参加でした。

ここをクリック 第22回〜第24回
ここをクリック 第19回〜第21回
ここをクリック 第16回〜第18回
ここをクリック 第13回〜第15回
ここをクリック 第10回〜第12回
ここをクリック 第7回〜第9回
ここをクリック 第4回〜第6回
ここをクリック 第1回〜第3回

戻る
inserted by FC2 system