ジュゴンの家・日誌
沖縄関連のニュースは、下をクリック↓ 「ジュゴンの家」の賛助会員、募集中
月1000円、年10.000円

沖縄タイムス http//www.okinawatimes.co.jp/
琉球新報  http//www.ryukyushimpo.co.jp/

同基金への協力は 
●琉球銀行 普通口座 名護支店
 口 座 番 号   23−130
 口 座 名  西 陽子 まで
●郵便局 17040−14225611
西 陽子
TOPへ

9月Aへ 日誌indexに戻る 9月Cへ

9月B




朝9時から準備。しんやさんや晋くんは前日から機材を運び込んだので盗まれないようとまりこみました。
会場のすぐ横はフェンスでしきられたキャンプシュワブ
第一部スタート
晋くんとともちゃんがつくった横断幕その1 トップはまよなかしんやさん 横断幕その2
ヤマジン 知花昌一さん ビューティーサシダ
受付&物販コーナー 受付でカンパをがんばって集める篠原さん
シサム 東京の「街」一行到着 早速ビールを飲むアルとハネやん
ヨッシーとジュゴンの家の衣装
手作りジュゴンTシャツ
会場の草刈をしてくれた鍋島さんと裕香さん。11月に結婚するそうです!おめでとうございます! 知花昌一さん
本部で飲み物を売るスタッフの熊本さん 夜の証明準備をする琢磨さんとアリちゃん 出番を控えた知花竜海くん
知花竜海くん 登川ファミリーの沖縄民謡 マンゴーのうたを披露
広島からかけつけたアジアン 出演準備をする「命を守る会」&晋くん 富田さん祐治さんとあって固い握手!
晋がおせわになってます!
富田さんも出演する事に 晋くんがのっている新聞記事をハツコさんにもらった富田さん。 金城シゲル師匠
島田善次さん 平良ファミリーとアリちゃん 石川真生さん
「みなさん、この海を見てください!」声をつまらせながら話す「命を守る会」の祐治さん。 「命を守る会」の嘉陽のおじぃもアピール!
富田晋とおばぁたち 安里屋ユンタ 千鶴子さん、うららちゃんも飛び入り!
うららちゃんと嘉陽のおじぃ
お疲れ様! 第一部司会はうららちゃんとともちゃん
沖国大エイサー鼓舞楽団「浦風」 カキ氷を食べながらエイサーをみる子どもたち。
辺野古の海につくられようとしている新基地についての話。マキシさんと琢磨さん。 第一部終了&片付け
働く富田親子
知念良吉さん
コスタリカの軍隊は動物ですよ、とTシャツをみせながら話すハネやん 働く若者3人組 儀保さんファミリー。
会うたびに大きくなるあきなちゃん、れいなちゃん。
浪花のパギやん、参上!! 洋平君とマキシさん再会の握手
第2部
まよなかしんやさん。「♪ピーピー、ホーホーホー」 サンゴの2人 ハズキッシュ アイズ
知念良吉さん
ヨッシー&ジュゴンの家登場 ユージ君を歌うようこちゃん アルさんが、軍隊のない国コスタリカ
の事をアピール
イラクの子どもたちを歌うありちゃんトミタさん ちゅーやん&ヨッシー
うららちゃん しんくん のりこさん
金城繁師匠の太鼓を叩くハネやん
趙博・パギやんと金城繁師匠
ぽっかりと満月が昇ってきた 海勢頭豊さん
海勢頭さんの歌に合わせて、会場はカチャーシー
弁当屋のおばちゃんも
最後はサンゴの演奏で、満月まつりテーマソング「継いでゆくもの」をみんなで歌いました
最後は東恩納琢磨さんの挨拶
そのまま浜で打ち上げ 帰ってきてアリちゃんが食べた夜食、ポー玉おにぎり

9月Aへ 日誌indexに戻る 9月Cへ
inserted by FC2 system