ジュゴンの家・日誌
沖縄関連のニュースは、下をクリック↓ 「ジュゴンの家」の賛助会員、募集中
月1000円、年10.000円

沖縄タイムス http//www.okinawatimes.co.jp/
琉球新報  http//www.ryukyushimpo.co.jp/

同基金への協力は 
●琉球銀行 普通口座 名護支店
 口 座 番 号   23−130
 口 座 名  西 陽子 まで
●郵便局 17040−14225611
西 陽子
オープンスペース街へ TOPへ

12月Cへ 日誌indexに戻る 2004年へ

12月D
ジュゴンの家からのお知らせ
ホームページをご覧になっているみなさん、今年もお世話になりました。
リサイクルショップ「ジュゴンの家」は年末年始の12月31日(水)、1月1日(木)、2日(金)はお休みします。
営業は1月3日(土)からです。みなさん、今年はありがとうございました。来年も、「ジュゴンの家」をどうぞよろしくお願いします!!

12月30日(火)

今年最後のジュゴンの家
ジュリエットコーヒー(元)のおじちゃんがコーヒーの配達に来てくれました!!シュークリームを差し入れしてくれました カヌーに乗るときは、ウエットスーツ代わりの赤いレインパンツをはいてがんばります!!試着して喜ぶ篠原さん。 東京・国立で続けられている「辻つじ反戦流し」に参加している高橋さんが来ました。
うららちゃん日誌
12月30日(火)
今年も今日で最後(営業日)です。
課題はまだまだありますがまた来年努力していきたいと思います。

今日もいろんな人が来ました。
ジュゴンの家に関わる様々な人によってこの「ジュゴンの家」は存在し、支えられています。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

しかし年が明けたらまた、忙しくなります。
辺野古の海への調査を、とめるために、私に何ができるのか・・・、自分にできることを一歩超え前に進まないと、何も変えることはできないのかもしれないと、思います。来年は今年よりも、変わりたいと思います。





12月29日(月)

きょうのジュゴンの家来訪者
篠原さんから差し入れのアイスクリームを食べるマサト君。1月になったら西原に引っ越します きのう、瀬嵩の朝市で出会った春名さんが、ユキおばあと一緒に来店。市場で、お好み焼きに使う肉を買っていきました。 ユキさんとユキおばあ。
2人そろってハイ・チーズ!!
写真:うららちゃんのおばあちゃんから
「お正月に食べてね」と、お餅とお菓子が届きました!!

ありがとう、おばあちゃん!!
篠原さんや新垣さん、千鶴子さんにおすそわけしたいと思います。
うららちゃん日誌
12月29日(月)
年末だからかなぁ・・・、寄付が多いです。みんなお家の整理をするのかな?
お店の売上げは順調に伸び、今月は黒字になりました。

家賃を心配しないで払えるというのはいいことだ。みなさんからの寄付があるおかげです。ありがとうございます!

12月Cへ 日誌indexに戻る 2004年へ
inserted by FC2 system